券種KEIBA

最近競馬の調子はどうですか? 競馬は楽しいと思いますが、 一日どれくらい的中できてますか? もう競馬は辞めようと思ったことはありませんか? 今までどれくらい馬券の買い方を改善してきましたか? 自分の予想で買わないと楽しくない!とか思っていませんか? しっかり現状把握を行い改善できなければ、 一生負け続ける状態になってしまいます。 【提案】 券種KEIBAで提案させて頂くのは、 レースにおけるメンバー構成に適した券種を選び 的中確率を上げ、プラス収支を狙う方法です。 【券種】 最適な提案 【点数】

8/14 1ten競馬 佐賀8Rサマーチャンピオンシップ『期待の一頭』

佐賀競馬 第8RでJpn3

サマーチャンピオンjpn3オープンが行われる。

 

11頭立てでその中の5頭がJRA勢、2頭が兵庫、4頭が地元の佐賀勢。

 

過去5年で佐賀の馬の入着はなく、すべてJRAの馬が勝っている。

 

今回のJRAの馬

・ブルミラコロ(オープン1勝)

・タイセイエクレール

・タイセイプライド

・ヨシオ

・ルグランソフリン(オープン1勝)

 

今回の『期待の一頭』

●タイセイプライド

初ダートの一戦となるが、兄弟はダートでも活躍しており、

不安要素より期待のほうが大きい。

2歳時に素質の片りんを見せたように素質開花の可能性が大きい。